くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年03月22日

桜が咲いたよ~🌸

くまっぺ広場第2のある熊谷市スポーツ・文化村「くまぴあ」には桜並木があります。

暖かい陽気が続いたので、桜の花もほころび始めました🌸春ですね~

ほらほら あの子たちもお散歩に出たみたい…

桜の木はとっても傷つきやすいから。そ~っとよ。そ~っとね。

もう満開のように見えますね。

お散歩コースは地面が柔らかいので、小さなお子さんでも歩きやすいんですよ。

あらあら。かくれんぼしてるのだぁれ?

明日から雨が続く予報です。桜さん!もう少しわたしたちを楽しませてくださいね✨

そうだ!雨の日はオンラインくまっぺ広場へどうぞ🎵

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

※オンライン広場の撮影・録画はご遠慮ください。また、オンライン広場参加の様子をブログに掲載させて頂くことがあります。(その際はプライバシー保護のため顔は隠して掲載いたします。)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ