くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年03月10日

少しずつ暖かい日が増えて、過ごしやすい季節になってきましたね🌷

三寒四温…寒くなったり、暖かくなったりを繰り返して、春もすぐそこです。

花粉症のスタッフは鼻がむずむず。はっくしょん。ちょっぴりつらい季節です。

さて、ひろばでは、お雛様の壁面飾り近くにに小さないちご畑ができましたよ🍓

いちごの美味しい時期ですね。とっても簡単な折り紙制作です。もっともっと実るかな?

たくさん実ったらいちご狩りもしましょうね~♪

くまっぺ広場第2のある熊谷市スポーツ・文化村には桜並木もあります。

お花見の季節も待ち遠しいな~🌸お団子持ってお散歩もいいな~と思う食いしん坊なT先生でした。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ