くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年02月17日

2月の「にゃんこのて」(きょうだい育児サークル)開催しました!

準備万端で親子さんをお迎えです😊

さて、今回のひろばはいつもと一味違います!!

ひろばにあるおもちゃ・遊具で『にゃんこサーキット』を作ってみました!

よーい!スタート↓↓↓

T先生が、お手本を見せたあとは・・・

早速、挑戦!!

今日のお楽しみはこれだけではありません。

ママさんからのアンケートでいただいた『たくさんの風船🎈で遊びたい!』

ということで・・・

『ふうせんであそぼう』

風船を見たお子さん達の表情は、にっこにこ😊

楽しい気持ちが、からだいっぱいに溢れていました🤗

本来であれば、にぎやかなサークルですが、今日はゆったりな人数での開催となりました。

きょうだい育児をする仲間同士の交流の場として、半年ほど前から始まったこのサークル。

まだまだ駆け出しのサークルなので、ママさん達の「これやってみたい!」「これ聞いてみたい!」などの意見をいただきながら、今後も活動を継続していきます💗

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ