くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年12月16日

第4回の開催日!!

きょうだい育児を頑張るママさん達のサークルです💖

今日は、リクエストで『しめ縄リース』を作りました~😊

お手伝いをしてくれるお友達もちらほら・・・

可愛いのが作れた~をママさんも喜んでくださいました!

素敵な作品たちをご紹介します!

『きょうだい育児サークル』ママさん同士の交流の場でもあります。励ましあったり、情報交換をしたり・・・たまにはグチも言ったり😆

私たちは皆さんの応援団🙌

ひとりじゃないよ!と応援しています✨

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ