くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年11月26日

子育て応援バザーご協力・ご来場ありがとうございました!

11月25日(金) お外は風もない秋晴れ!

たくさんの皆さんにご参加いただき、本当にありがとうございました🎵

受付開始13:15。その前からお並びくださった方も。寒くなかったかな?

13:30入場開始!一枚50円~のお洋服や雑貨品を皆さん袋いっぱいに詰めてくださってます。

いいものはありましたでしょうか?お買い物ごっこみたいで楽しいですよね♪

バザーで頂いた収益は、皆さんが遊ぶおもちゃなどに還元させていただきますね。

たくさんの大事なお品物の提供も本当にありがとうございました!

探しています!

ママさんのお靴が2足、迷子になっています。

黒のスポーツメーカー(VANSの黒のスリッポンと、黒のnew balance)のお靴です。

同じものを間違えて履いて帰ってしまった方がいるようなのですが…?

お心当たりの方はくまっぺ広場第2(080-8892-5453)までお知らせくださいね。よろしくお願いします。

次回のバザー開催は来年春を予定しています!どうぞお楽しみに!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ