くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年09月02日

コロナ禍もあり、なかなか開催できずにいたひろばでの音楽体験。

今回約3年ぶりに復活!!ヤマハ和幸楽器さんとのコラボ事業です★

普段の音楽教室で使っている楽器を触ったり、CDに合わせて踊ったり・・・

あっという間の時間でした😊

絵本の時間📚↓↓

ふわふわのわっかの中にin!

フラフープみたい!

まてまて~

先生と一緒にラジカセを聴いています♪↓↓

ハンドドラムで楽しんだあとは、先生『はいどーぞ!』↓↓

先生のオルガンタイム♪↓↓

慣れ親しんだひろばで、音楽や楽器に触れることでお子さんが「こんな反応するんだ!」と発見があったり、ママ自身が楽しかったり・・・

たくさんの感想をいただきました。

次回は来年冬頃を予定しています!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ