くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年08月06日

ひろばにある『木のおうち』💗

月初めに交換しているのをご存じでしたか?

その場に居合わせた親子さんに選んでもらっているのです♪

8月のおうち、完~成~😆🙌お手伝いしてくれた親子さん、ありがとうございました!

つづいては、夏野菜収穫。その後🍅

さいごは、くまっぺISLANDに人魚姫たちが仲間入り💕

ひろば奥の壁面に飾ってあります♪

この人魚姫たち、ひろばの先生がモデルなのです(笑)

トランペットが得意なTせんせい、いつもにこにこKせんせい、髪型を真似っこAせんせい、そして夢の国の某有名キャラクターもいますよ~✨

夏の間、お楽しみくださいね😊

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ