くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年06月09日

ついに梅雨入り!!

オンラインくまっぺ広場の先生は今日も元気です!

いつもの親子さんに加えて、初めて参加してくれた親子さんもありがとうございました(^^♪

いかがだったでしょうか?

さて、今日は「さかながはねて」のひとコマをご紹介☆(下の写真をご覧ください★)

あたまにくっついたら・・・「ぼうし!」

おめめにくっついたら・・・「めがね!」

おしりにくっついたら・・・さあなんだと思いますか?

オンラインでつながるっことで、同じ時間を共有でき、私たちも元気をもらっています!

画面の向こう側で楽しんでくれている姿を見ると嬉しさもひとしおです😊✨

次回は6/16(木)オンラインくまっぺ広場開催日(*^^*)!!

あんなうた、こんなうた盛りだくさんでお届けします!

ぜひお楽しみください♡

10:30~11:00開催します!! 

予約なしで参加できます!時間少し過ぎてからの参加もできますのでお気軽にどうぞ!

お知らせブログに過去のオンラインくまっぺ広場の様子が載っています♪

ぜひご覧くださいね(^^♪

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたい!という思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたタイムやおはなしタイムなど♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

途中でお名前タイムもありますよ~(*^^*)

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

※オンライン広場の撮影・録画はご遠慮ください。また、オンライン広場参加の様子をブログに掲載させて頂くことがあります。(その際はプライバシー保護のため顔は隠して掲載します)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ