くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年05月12日

くまっぺ広場第2の恒例イベント!!

くまっぺ農園「夏野菜植え!!」

今年も始まりました~☺✨✨

K先生のご主人にご協力いただき、苗植えをしました!!

ミニトマト、キュウリ、ナス、そしてオクラに唐辛子!🍅

これから初夏~秋にかけて収穫も予定しています😊😊お楽しみに!

「食育として本物を見てもらいたい」そんな思いで始まった「くまっぺ農園」

A先生も苦手だったナスをくまっぺ農園のおかげで克服しちゃいました!(笑)

大人になっても自分で育てたものって美味しく感じたり、食べてみようかな~という気持ちになれるのですね❣😍😍

野菜さん、大きくなってるかな?とひろばに遊びに来た時にぜひのぞいてみてくださいね!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ