くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年03月31日

☆今年度最後のオンラインくまっぺ広場☆

桜も満開になりましたね🌸お花見は楽しめましたか? くまぴあもとってもきれいに咲いていますよ~お散歩しながらお花見もおススメです😉

今年度最後のオンラインくまっぺ広場、ご参加ありがとうございました。

桜の演出や本物のキャベツ…内容も春が感じられる内容に。子どもボランティアのかほちゃんがお手伝いをしてくれ、オンラインを盛り上げてくれました🎵

そして…佐々木先生は、今日をもってオンラインを卒業します。 サプライズでの卒業式、涙腺崩壊でした…。

『コロナ禍の中、オンラインを通してみなさんと楽しい時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです(^^♪ ママさんたちにも感謝です。本当にありがとうございました。』佐々木先生からのコメント!

4月からは、新しく武田先生が加わります。『新生チームオンライン』をお楽しみに 😉

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたい!という思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたタイムやおはなしタイムなど♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

途中でお名前タイムもありますよ~(*^^*)

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

※オンライン広場の撮影・録画はご遠慮ください。また、オンライン広場参加の様子をブログに掲載させて頂くことがあります。(その際はプライバシー保護のため顔は隠して掲載します)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ