くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年03月12日

みなさん、こんにちは!

今日はあたたかい日になりましたね(^^♪

土曜日担当のK先生とA先生は、お昼休みにちょっとそこまでお散歩へ・・・

くまぴあの人工芝グラウンドのまわりには桜の木があります!

よ~~~く見てみると

桜のつぼみが脹らんでいました♪

寒い冬を乗り越えて・・・ふっくらかわいい蕾がたーくさん。

あともう少ししたら、桜の季節がやってきます🌸

あ、足元にも、もう春が😊オオイヌノフグリやペンペン草を発見!ほかにもたくさん!

グラウンド周りをぐるっと一周歩くことができます。

春のお散歩にいかがですか?

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ