くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年02月17日

今日もご参加ありがとうございました。

先週、100回目を迎え初心に戻ろう!ということで懐しい手遊びを取り入れたバージョンでお届けしました。

がたがたバスに乗って動物園に行き、また電車を乗り継いで水族館へ。最初のころ、このお決まりのコースをよくやっていたよねぇ~とスタッフで話していました。かみなりどんもなつかしいということで採用。そして、まだ寒い日が続いているので、♪いとまき♪のお歌でくまちゃんのくーちゃんに帽子を、ぺーちゃんに手袋、参加してくれているみんなにはマフラーを作ったよ。まだまだ寒いから暖かくしてね🧣🧤🧢

お名前&お返事タイムでは、月齢の大きいお子さんが多かったので、元気に返事をして手を挙げてくれるお友達が多くいました。お子さんだけでなく、顔を出して参加してくれるママが増えたような気がします。親子で楽しそうにやっている姿を見て、先生たちはとーっても嬉しく励みになります。ママさん、ありがとうございます💖

また、来週もお楽しみに(*^^)v

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたい!という思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたタイムやおはなしタイムなど♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

途中でお名前タイムもありますよ~(*^^*)

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

※オンライン広場の撮影・録画はご遠慮ください。また、オンライン広場参加の様子をブログに掲載させて頂くことがあります。(プライバシー保護のため顔は隠して掲載します)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ