くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年11月29日

11月くまSUNフェスタ月間 Happyツリーを飾ろう♬

たくさんのスマイル😊が描かれたりんごでツリーがいっぱいになりました!!!

よーく見てみると、お子さんがお絵描きで参加してくれていたり、ママさんだけでなくパパさんの作品もあります(*^^*)

みんな違ってみんないい😘

どのりんごもステキです😆✨

では、せっかくなのでりんごの木を一周してみましょう~~~

12月の初旬は鑑賞タイム😊

そのあともぎとり期間(名付けてりんご狩り 笑)を設けていきますので、今度はおうちに飾っていただけたら嬉しいです😆

みんなのもとにHappyがたくさん訪れますように💕💕💕

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ