くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年11月20日

くまSUNフェスタ月間後半の企画 『Happyツリーを飾ろう!!』

赤りんごや青りんごにお顔(スマイル)を描いてもらい、本物のツリーに飾ってもらいます(*^^*)

ママやパパがお絵描きをしていると、お子さん達も集まってくることもあり、一緒にお絵描きタイム。

一週間でこんなににぎやかになりました🌲✨✨

さらに続くお絵描きタイム、パパさんは某有名キャラクターを描くのもお手のもの(*^^*)

それを見ていたお兄ちゃんもまねっこまねっこ😊

とっても上手に出来上がりましたよ~~💖

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ