くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年11月11日

本日、10時~15時30分まで1日を通して各支援拠点の先生方が集まって、『くまSUNフェスタ』が開催されました👏

オンラインは初の試み!今日の利用者さんとくまっぺ広場第2から視聴しました。

知ってる歌や、くまっぺ広場の先生の声が聞こえたりすると、遊ぶのをやめてモニターを見入る姿も見受けられ、それぞれが楽しんでいました(^^♪

今日の様子を少しご紹介!

天田先生と島田先生だーーーーー!!
せんせーい!!ヤッホー✋

楽しい時間はあっという間でした😊

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

オンライン出演の先生方、お疲れさまでした(*^^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ