くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年09月29日

くまっぺ広場第2のあるくまぴあは、自然豊かな場所です♪

秋といえば・・・どんぐり!!!

今年もいつの間にか、どんぐりの季節になりました!

立派などんぐりの木🌲

広場では、A先生がマラカスを作りましたよ~~赤ちゃんから少しお兄さんお姉さんにも人気です(^^♪

広場が終わったあと、どんぐり拾いに出かけたお友達😊

まあるいどんぐり、みっけ!!!!!

しばらくしたら、かごいっぱいのどんぐりを見せに来てくれました✨

まあるいもの、ほそながいもの、帽子をかぶっているもの・・・・・いろいろです♪

みなさんもくまぴあの秋、感じてみませんか?

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ