くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年07月13日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

昨日は、暑かったですね~💦💦汗をかいたらお着換えをして風邪を引かないようにしましょうね😊

さて、来週から、幼稚園や小学校等が夏休みに入ります。

それに伴い、広場から『夏休みの広場利用のお知らせ』があります。

くまっぺ広場では、夏休みも変わらず元気に開所していますが、ご兄弟(姉妹)での利用が多くなるため、いつもより参加人数が増え賑やかになります。今まで通り組数は変わりません)

スタッフの見守りや声かけはいたしますが、みんなで助け合える優しい広場にしたいと思いますので、ご理解のほどお願いします。

もちろん、感染予防対策は、引き続きしっかりと行っていきますので安心して遊びに来てくださいね♪

「上の子がいるので・・」と遠慮して、幼稚園の夏休み等ひろばの利用を控えるママも多いと聞きます。ひろばの先生は「子どもは子どもの中で育つこと」を大切にしたいと思っています。ママたちにとっても我が子の成長の先を想像できる機会でもあります。一緒に楽しみましょうね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0-5.jpg
こちらの案内を広場でお配りしています

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ