くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年06月10日

真夏のような暑さが続いていますが、お元気ですか〜?

そんな暑い本日はオンラインくまっぺ広場の日!!

ということで、今日も元気に開催しました〜😃

今日の絵本は、『さかながはねて』。

♪さかな〜が〜はねて〜ぴょーん♫

という歌があるのですが、なんとその絵本もあるのですっ❗️❗️

おさかなさんが色々な所にくっついちゃう姿がとても可愛い❤️🐠

広場に置いてあるので、是非見てみてくださいね☆

スタッフがぎゅーっとしている写真は『しあわせならてをたたこう』♪

画面越しにぎゅーっとしている親子さんが見えて、私たちが幸せになりました☆

直接会えずとも、同じ時間を共有できていることを嬉しく思います。

来週も元気に開催しますよ〜❗️

暑くなってきましたが、水分補給をして、元気に過ごしましょうね😄

お会いできるのを、楽しみにしています✨

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたいという思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたや絵本タイム♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ