くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年05月20日

くまっぺ広場第2に、今度仲間入りしたのは~~~

じゃーーーーん!!!!!!

マイクでーーーす(^^♪

ママさんパパさん世代は知ってるよ~という方が多いと思います💕

あれ!しまじろうはなちゃんも一緒に遊んでる💖 

すべり台、上手にできるかな???いっくよーーーーー🙌

上手上手~~パチパチパチ~~🙌

牛乳パックで作れるお椅子です😊 広場で見てみてくださいね(^^♪

今日はこんなひとコマも😊

ロディちゃんに上手にまたがっているお友達♪😍

いいこいいこしているみたいで、ほっこりしちゃいました😊

広場は予約制にはなっておりますが、気になったという方、まずはお電話でのお問いあわせ

お待ちしております(*^^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ