くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年04月22日

本日も元気にオンラインくまっぺ広場を開催しました!!

参加された皆様、ありがとうございました!!

今日の絵本タイムでは、オンラインでは初めての本が登場しました。

『いっせーのばぁ!』という絵本で、動物や食べ物などが可愛く「ばぁ!」と顔を出します☆

見つけましたら、是非手に取ってみてくださいね☆

手遊び歌では、『ミックスジュース』を歌いました!!

ぐるぐるぐる〜〜〜♪と、フルーツが色々出てくるこの歌は、広場でも大人気です♪

そして、今日はくまっこるーむのお話もさせていただきました!

熊谷市役所の6階にあるくまっこるーむでは、来所だけでなくオンラインでも相談可能です!

お家を出るのは難しいけど話したいなぁ〜なんて時がありましたら、利用してみてください☆

来週は祝日のためお休みです。

次回は5月6日の木曜日、元気にお会いしましょう〜♬

オンラインくまっぺ広場って?↓↓↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたいという思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたや絵本タイム♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ