くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年04月07日

みなさん、こんにちは(^^♪

くまっぺ広場第2にあの有名なキャラクターのおイスが仲間入りしました😆一同整列!!!

これは、S先生のお手製で、中身は牛乳パックでできています♪♪♪とっても可愛いです🤞✨

みんなでこしょこしょおしゃべり。。。

次はすべりだいで遊んでまーす 笑 ↓↓↓

 

おままごとのおイスにもぴったり😘

あれあれ。。。だれかがもう座っているよ~~

広場に来たら、ぜひ触ったり遊んだりしてみてくださいね😊💖

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ