くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年03月24日

くまっぺ広場第2のあるくまぴあは、元高校の跡地です。

建物は学校のような雰囲気があり、四季を感じられる場所です。

あたたかい日が多くなってきた今日この頃、くまぴあで春を見つけてきました(^^♪

まずは可愛らしいこちらの花🌸↓↓↓花桃でしょうか??😆

そして、中庭では・・・↓↓↓

白菜の花のつぼみを発見!葉っぱはもう食べられないのですが、花は菜の花のようにつぼみのうちに食べられるんですって(^^♪✨✨

あれあれ!中庭でお友達にばったり!😊

心地よい風が吹いてきて、持っていたかざぐるまがクルクルクル~~~!!!なんだか大人が懐かしい気持ちになりました!!!🤣

さてさて、・・・↓↓↓

ここはくまぴあの正面玄関です。すいせんのお花が咲いていました💕

正面玄関を出ると、人工芝の広いグラウンドがあります。

桜が咲き始めましたよ~🌸グラウンドの周りはランニング&ウォーキングコースになっているので、いつでもお散歩できますよ😊💖

まだまだ、くまぴあには春がたくさん!

ぜひ、探してみてくださいね😊

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ