くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年02月26日

くまっぺ動画、記念すべき20回目!! 20、にじゅー、ニジュー、ジュース🍹!笑

ということで、今日のおうたは『ミックスジュース』でーす!!

くまっぺ動画その14では1番のみだった『ミックスジュース』。

なんと2番があるのを知っていましたか??

かわいいおうたなので、ぜひみんなに紹介したいと思います!

それではさっそく、出てくるくだものさんを紹介します✨✨✨

1番は。。。りんごのほっぺ🍎、ぶどうのおめめ🍇、いちごのおはな🍓、おくちはチェリー🍒

2番は。。。みかんのあたま🍊、ばななのおみみ🍌、ぷるぷるパイナップル🍍、おなかはメロン🍈

一緒においしいミックスジュースを作っちゃおう❤

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ