くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年01月15日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

緊急事態宣言が再発令されて1週間・・・みんな元気かな?

少しでもみんなの顔が見たくて、13日~15日まで毎日オンラインくまっぺ広場を配信しました☆彡

お家で見てくれたお友達、広場終わりに立ち寄ってくれたお友達…たくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことができ、笑顔がたくさん見られて先生たちも元気をもらいました。ママたちもありがとうございます♬

またみなさんに会える日を楽しみにしています。

PS.次週のオンラインくまっぺ広場は、21日(木)10時30分~です。

*オンラインくまっぺ広場は、0・1・2・3さいくまっぺ広場隣のくまっぺスタジオからお届けしてま~す。ガラス越しに見ることもできますよ。

オンラインくまっぺ広場って?↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたいという思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたや絵本タイム♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ