くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2021年01月07日

皆様、こんにちは☆

今日は、新年初めてのオンラインくまっぺ広場でした!!

今日はスタッフに加え、子どもボランティアの2人も参加してくれました!

新年ということで、獅子舞も登場!!疫病退散の思いを込め、みんなの頭をガブリ☆

手遊びに参加したり、

絵本を読んだり、その他にもカメラに映らないところでも大活躍でした!

お姉ちゃん先生達のパワーで、いつも以上に元気なオンラインとなりました♪

今年も広場でもオンラインでも、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!

よろしくお願いします!!

そして、お知らせです!

来週はイレギュラーで、1月13,14,15日の3日間、オンラインくまっぺ広場を

開催します!時間は3日間ともに10:30〜11:00です!

是非、参加してくださいね♪

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

オンラインくまっぺ広場って?↓

おうちにいても 広場にいるような気分を味わってもらいたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたいという思いでZOOMを使って生配信しています!

内容は手遊びうたや絵本タイム♪

先生とのおしゃべりはできませんが、流れる音声と映像でお楽しみいただけます。

オンライン くまっぺ広場
★ 毎週木曜日 ★
AM 10:30~AM 11:00

参加する方は、事前にzoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

(ZOOMダウンロードしてなくても繋がります)

↓↓↓始まる5分前にクリックすると入れます!(^-^)

オンラインくまっぺ広場 クリック

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ