くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2020年12月24日

寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

クリスマスイブの今日、広場には元気なお友達が遊びに来てくれました☆(スタッフもクリスマス仕様にしてみました♪)

サンタさんになって遊びに来てくれたお友達もいて、ママ達も「かわいい~!」と笑顔になっていました。

クリスマスのお話にみんな集中。

今日パーティーをするというお家、明日パーティーをするお家、

サンタさんが来てくれるのを楽しみに待っているお友達・・・

それぞれのクリスマスがあることと思います。

ぜひ、広場に来た時にお話聞かせてくださいね☆

そして、ご家族の皆様、クリスマスの準備、お疲れ様です☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ