くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2020年12月03日

くまっぺ広場第2の 地域支援事業として 去年から始まった放送もちょうど1年を迎えました。

タイトルは「地域にひろがれ!子育てのわ!」

毎回子育てにまつわるあらゆるゲストさんをお招きしているんですよ~

FMクマガヤ(87.6MHz)はアズ6階のスタジオにあるので、見たことある方もいるでしょうか?!

最近の打ち合わせ風景をパシャリ♪

次回の放送は

12/8(火)11:00~

ゲストは野菜ソムリエproの牧野悦子さん✨

テーマは「冬に食べたい野菜のあれこれ」

面白いトークが聴けること、まちがいなし!!どうぞお楽しみに~✨

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ