くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2020年11月13日

みなさん、こんにちは。

朝はだんだん冷え込んできましたね。大人もこどももお布団から出たくな~いなんていう時もあったり。

さて、

くまっぺ広場のある「くまぴあ」で、こんな秋をみつけました😊

じゃ—-ん!中庭にある、おおきな木。

木のてっぺんから下にかけて綺麗に紅葉のグラデーションが始まっています。

冬になったら、はっぱが全部落ちて、はだかんぼになります♪

中庭には、かわいい遊具もありますよ(^▽^)/ 広場が始まる前や終わってからの、ちょっと遊びにぴったりです💛

右側のちいさな花壇は、「くまっぺ農園」!!

白いカバーの中には、白菜の赤ちゃんがいます。はたして、白菜さんは無事におおきくなるのかっ!

くまっぺ広場第2に来たら、中庭ものぞいてみてね(^^♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ