くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっしぇからのお知らせ

ニュース

2021年11月11日ニュース

朝の打ち合わせから、気分は最高!!くまさん会長!

詳しいご報告は後日させていただきますね!

準備の時間でも、一緒に集まれる機会は少なかった中ですが・・さすが先生たち!!本番となるとそんなことも気にならないチームワーク!! Oちゃん監督の無茶ぶりにも笑顔で対応(笑)

本日、配信された「DR.森のおもちゃ箱」「小児科医Drえのもとに聞いてみよう!」は、好評につきこの後もご覧いただけるように準備中です!お楽しみに!!

本日参加してくれた皆さん、ありがとうございました。画面越しに全員のお顔がみえるわけではありませんでしたが、先生たちには「はーい!」という声が聞こえたよ!!きっと楽しんでくれたと思います!

ちょっとだけ 放送の裏側を!!(笑)

★当日の配信サポートは、くまっしぇの育自サイトを作ってくれた AKシステムさんの多田さんと鯨井さん!!ありがとうございました。ほんと心強いサポート体制に感謝申し上げます。

★2日前の「ラジオとオンラインのコラボって楽しくない?」の無茶ぶりにも、「いいですね!!」と実現させてくださった FMクマガヤの高井局長!!いつもラジオから流れる声が画面から・・・!!

★そして、広告協賛で応援してくださった企業・団体の皆様!ありがとうございました。熊谷市の子育て支援に新しいステージを開くことができました。