くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっしぇからのお知らせ

ニュース

2022年10月26日ニュース

お天気の心配は、いらないようですね!前日のイベント内容の告知になってしまい、ごめんなさい!!

先生たちは、明日に向けてたくさん準備してきました♬会場で直接会えるのを楽しみにしてます!!

スポットの説明 4つの写真スポット&6つの遊びスポット

第3多目的広場 会場案内図です!

会場についたら、まずは受付にて「スタンプカード」をもらってね♬

第5駐車場や広場周辺の駐車場に車を停めて、集まれ!!ベビーカーも使用可です。

❷会場内の受付にて、参加者名簿に「ママのお名前」「連絡先のTELナンバー」「一緒に参加する方の人数」「体調チェック」を記入

お子さんの人数分のスタンプカードを受け取って、スタートです!!「いってらっしゃーい♬」

会場内自由に回ってください!順路や順番はありません!

フェスタの開催時間内(10:00~12:00)なら、全部回らなくても大丈夫!!終わりの時間はママさんパパさんが決めてください。

❻スタンプカードをもって、受付に戻ってください!1家族1袋、お土産をもらって「さようなら♬」です。

★お土産は、協賛の団体や企業からいただきました。数に限りがあります。200個用意しました。足りなかったらごめんなさい。

協賛企業・団体(敬称なし) 熊谷市社会教育課・安心安全課・イオン熊谷店・こどもの友社・保険見直し本舗・ソニー生命・森永乳業・ポーラ化粧品・NPO法人くまがやピンクリボンの会

目印は、黄色いTシャツ!!