くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっしぇからのお知らせ

ニュース

2022年09月29日ニュース

第13回くまSUNフェスタ 10月27日(木)開催しまーす♬ テーマは「ハロウィン」

コロナ禍、昨年は「やれない理由をいうのではなく、やれる方法をさがそう!!」の思いで、県内でも初めてとなる「オンラインくまSUNフェスタ」の企画開催でした。

2021年のオンラインくまSUNフェスタ時のひろばの先生方

そとで、やるよ そとに、いるよ。

くまっしぇの合言葉の「ここが、あるよ  ここに、いるよ。」を、外会場での開催に合わせて

「そとで、やるよ そとに、いるよ。」のキャッチコピーにしました。

会場を、熊谷スポーツ文化公園内「展望広場」周辺にて、「スタンプラリー」を行います。ベビーカーでの参加もOK!! 先着200組にはお土産もあります。 スタートは10時です。それまでに「くまっしぇ」の旗を目印にお集まりくださいね。

スタンプラリーコースには、くまっしぇのひろばの先生たちが協力し、楽しいスポットを計12か所、用意して待ってます♬

詳しくは、育自サイト内の各ひろばのページをのぞいてね!!

こんなことやるよ♬の紹介や、お楽しみにね♬ のヒントを掲載しています。

久しぶり対面での開催のお願い

感染予防のために、野外開催になりました。参加を希望される方は、体調管理をして当日をお迎えください。風邪のような症状がある方、家族にそのような症状がある場合も参加をお控えくださいますようお願いいたします。

当日参加できなくても、「くまさんフェスタ月間」として翌日から各ひろばで、楽しいことが待っています。